toi_toi_toi

カメラがすき 写真がたのしい おでかけしたい!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

つきにまけいぬ  

sabakuq



好きな人や物が多すぎて
  見放されてしまいそうだ



それなのに 人との間合いの取り方がヘタすぎて
自分でいやになる


ひとりごと。
(元気です)













Posted on 16:25 [edit]

category: HASSELBLAD 503CX

tb: 0   cm: 0

アンダー  

strawberry



気がつけば、お正月も誕生日も通りすぎて花粉の季節だ
今年もよろしくお願いします

楽しく過ごしています
写真はぜーんぜん撮っていません
春の展示、大丈夫か?!










Posted on 22:48 [edit]

category: HASSELBLAD 503CX

tb: 0   cm: 0

いいにく  

iiniku



土曜日、晴れてよね。

「イイにく」というおちゃめな日に私の大切な友達が式を挙げます。

この人にはずっと笑っていてもらわないと。
前に彼女から聞いて忘れられない言葉があります。
それを聞いてからずっとそう思っています。

だからまずは気持ちよく晴れてほしいんだよなぁー

そんでこの上なく幸せになっておくれよ!!
楽しみにしてるからね!










Posted on 23:09 [edit]

category: HASSELBLAD 503CX

tb: 0   cm: 0

ひっつく  

burr



写真を撮るようになってから ひっつき虫によく引っ付かれる
気づかずに座ったりすると痛い

だからお友達にくっついてたらちゃんと取ってあげよう
その前にちょっと笑うけどね、
ちょっとじゃないかもしんないけどね、
間違ってもわざわざ人にくっつけちゃいけません。


どうか おばあちゃんになっても 元気にくっつけて笑っていますように
その頃は どんな写真を撮っているんだろう









Posted on 12:53 [edit]

category: HASSELBLAD 503CX

tb: 0   cm: 0

通り過ぎる  

maidenhair tree



今年もススキの写真が撮れなかったなぁ
これで二年間の 片思いです
もー、来年こそは!










Posted on 21:32 [edit]

category: HASSELBLAD 503CX

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


